投稿日:

ユーザー様大満足の塗装工事業者の特徴

こんにちは!三重県松阪市を拠点とする光成塗装です。
弊社では外壁塗装を中心に内装塗装・屋根塗装、塗り替えなど塗装工事全般に対応しております。
このコーナーでは、弊社がそうした業務の中で蓄積してきた知識やノウハウから、ちょっとしたアイデアやお役立ち情報を発信しております。
さて、今回はユーザー様大満足の塗装工事業者の特徴についてご紹介します。
おそらくお客様にとって、外壁塗装を業者に依頼された段階では、満足度というのはピンとこないかもしれません。
それも当然のことです。
というのも、塗装工事の費用というのは決して安いものではありません。
満足度の前に、できるだけ安く抑えたいというのが本音ではないでしょうか。
しかし、お客様満足度の高い業者とそうでない業者を比較した場合、リピートのご依頼や施工された方からのご紹介が多い業者の工事はそれだけの特徴をもっています。
そこで、ユーザー様大満足の塗装工事業者の特徴をご紹介しましょう。

リピート依頼や施工された方からのご紹介の多い業者の取り組み


外装塗装が必要になったときに、最初に思い出していただける存在であるために、一流業者が行っている取り組みをご紹介していきましょう。

時間厳守の徹底
一流の業者は、時間へのお約束は絶対だと考えて行動しています。
時間厳守は当然のことですが、その当然を当たり前に実行できる業者がユーザー様にご満足いただけるのです。

情報共有の徹底
お客様の質問に対して、施工にかかわる人間が「知らない」状態があると不安を与えます。
お客様からサービスの見える配慮のできる業者が、ご満足を得るのではないでしょうか。

万が一の問題発生時に丁寧なご説明を徹底
優良業者は、お客様の同意なき作業は行わないものです。
万が一、施工時における問題が発生した場合には、即座に対策を考え、お客様へのご報告とご提案がされれば、ご不満が出ることは避けられるでしょう。

結果へのお約束
ユーザー様が満足される業者というのは、本当のお付き合いは工事完了後から始まるという考え方をします。
お客様のお住いのかかりつけ医として、5年後、10年後の満足を得られるように努力するのが一流の業者と言えるでしょう。

塗装工事業者選びでお悩みなら光成塗装へ!


いかがだったでしょうか。
弊社では、お客様からの多様なご要望にお応えさせていただいております。
そのため、お客様のご要望を一からお伺いし、予算に合わせてそのご要望を実現するのにふさわしいご提案をスピーディーに行うことが可能です。
なお、工事のご予約につきましては、お電話・FAX・公式Webサイトの問い合わせフォームから受け付けていますので、よろしくお願いいたします。
ご予約に際しましてご不明点がございましたら、何でもお問い合わせください。
誠実に対応いたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0120-225-358
電話(事務所):0598-25-1358 FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

津市 H様邸 塗装工事

津市 H様邸 塗装工事

こんにちは😃 松阪市で事務所を構えてる光成塗装です‼️ …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

こんにちは!松阪市を拠点に三重県全域で外壁塗装をメインに内装塗装・屋根塗装など塗装工事全般に対応して …

津市 H様邸 塗装工事

津市 H様邸 塗装工事

こんにちは😃 松阪市で事務所を構えてる光成塗装です^ ^ 今日の午前中は伊勢市で現場 …