現場ブログ

投稿日:

多気郡多気町で工事着工!住宅仮設足場工事を行いました

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

多気郡多気町で住宅塗り替え塗装工事がスタートいたしました!

そちらのお家で工事着工日に行わせていただいた

[ 足場仮設工事 ]の様子をご紹介させていただきます(^^)/

こちらの住宅の現状をご紹介したブログがございますので

よろしければご覧ください( ˘ω˘ )⇩

◎住宅の現状を無料点検調査しました◎

 

工事着工1週間前に近隣にお住いの方宛に、

工事のお知らせ用紙(着工~完工までの期間など)を

ポストへ投函させていただいております。

住宅仮設足場の組立

足場工事を専門とする足場職人が仮設足場の設置工事を行います。

お時間は朝8時半~夕方17時を目処に作業をさせていただいております。

足場組立工事

まずは足場材をお家全面へ設置していきます。

足場が組み立つことで高所へも安易に移動でき、

作業も安全且つスピーディに進める事ができます。

足場シート設置

最後に保護シートを住宅全面を囲うように設置していきます。

こちらのシートは塗装作業を進めていく上で隣接した道路や敷地への

塗料の飛散防止や、道具の落下防止となります(^^)

住宅仮設足場

今回の住宅での仮設足場費用は、約17万円でした。

もちろん各住宅の大きさや形状などによって、使用する足場材や

量も異なりますので、仮設足場費用も各住宅によって異なります!

 

工事着工日は、仮設足場工事のみを行わせていただきます。

後日、建物全体の高圧洗浄作業を行わせていただきます!

ですので次回は高圧洗浄作業の様子をご紹介いたします(^^♪

 

本日のご紹介はこれで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました🎵

 

■株式会社 塗替え本舗■

弊社は松阪市を拠点に三重県全域からのご依頼を承っております!

また小規模工事~大規模工事・リフォームまで大歓迎です!!

気になる点やお悩みの点などございましたらお気軽にお問い合わせください🎵

お問い合わせ・建物点検・お見積りまで無料となっております🌟

お電話でのお問い合わせ     (8時~19時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ     (24時間OK!!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

伊勢市築16年経過住宅にてコーキングの修繕工事を行いました

伊勢市築16年経過住宅にてコーキングの修…

    こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は、伊勢市にある築16年が経 …

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査に行ってきました

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査にやってきました。 耐火性、 …

伊勢市の住宅で付帯部塗装工事を行い、住宅の美観が整いました!

伊勢市の住宅で付帯部塗装工事を行い、住宅…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市にある住宅の □付帯部塗装工事 を …