現場ブログ

投稿日:

津市内にて新たに住宅塗り替え塗装工事がスタート!

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

津市内にて新たに住宅塗り替え塗装工事がスタートいたしました!

そちらで■仮設足場工事 ■高圧洗浄 を行いましたので

そちらの様子をご紹介させていただきます(^^)/

 《 仮設足場工事 》 

住宅仮設足場

工事着工日に足場職人による住宅仮設足場工事を行っていきます!

住宅全体を囲うように足場を組んでいき、今後の作業を安全に進めていけるようにします。

住宅足場工事

最後はシートを張り、足場工事は完了となります。

こちらのシートをはることにより、塗料や道具等が隣接した建物や敷地へ

飛散してしまわないよう保護してくれます。

 

 《 高圧洗浄 》 

住宅の高圧洗浄

屋根や外壁、付帯部など住宅の表面は常に日差しや雨風など

外部からの刺激を受けています。

そのため、長年に渡り頑固な汚れが付着してしまっている状態です。

ベランダの高圧洗浄

水圧の高い、高圧洗浄機を使うことで長年に渡り付着した

頑固な汚れや不純物を徹底的に洗い流すことが可能となります。

高圧洗浄

洗い流した水は地上へと降りていきますので

必ず一番、地上から離れた高所から高圧洗浄を行い

最後に地上から一番近い土台基礎を行うといった流れで作業を進めます。

高圧洗浄後は、表面をしっかりと乾かす必要がありますので

洗浄後は一定の時間・日数を置き次の作業を進めます。

本日のご紹介はこれで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました🌟

 

■株式会社 塗替え本舗■

弊社は松阪市を拠点に三重県全域からのご依頼を承っております!

また小規模工事~大規模工事・リフォームまで大歓迎です!!

気になる点・お悩みの点などございましたらお気軽にお問い合わせください🎵

お問い合わせ・建物点検・お見積りまで無料となっております🌟

お電話でのお問い合わせ     (8時~19時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ     (24時間OK!!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシーリング打ち換え工事も必須です

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシー…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市大黒田町の現場にきました。 それでは早速工事の様子をみていきましょ …

株式会社 塗替え本舗の店舗の前を通りかかった為、お問い合わせいただき調査を行いました!

株式会社 塗替え本舗の店舗の前を通りかか…

  こんにちは。株式会社 塗替え本舗です! 松阪市にお住いのお客様からお問い合わせをいただ …

明和町築18年経過の二階建て住宅にて、養生と外壁クリア塗装を施工

明和町築18年経過の二階建て住宅にて、養…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は明和町にある築18年二階建て住宅の【養生 …