現場ブログ

投稿日:

松阪市2階建て住宅にて2年点検を実施しました

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

先日松阪市2階建て【2年点検】を実施しました。

 

弊社で実施する2年点検は、約2年前に弊社で塗装工事をしていただいた

お客様の住宅等にお伺いさせていただき

住宅等を点検させていただいております。

本日は松阪市の住宅に2年点検にお伺いさせていただいた

点検の様子をご紹介します🎵

 

 2年点検 実施 

住宅の状態

住宅を前方から見た現状です。

全体的に艶もあり綺麗な状態が保たれていました。

 

住宅の状態

住宅を背面から見た現状です。

 

コーキングの状態

外壁目地部分のコーキングの現状です。

コーキングの剥がれ等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

コーキングの状態

サッシ(窓枠)廻りのコーキングの現状です。

こちらもコーキングの剥がれ等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

外壁の状態

外壁の現状です。

艶・光沢があり塗膜剥離等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

軒天の状態

軒天の現状です。

雨染み等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

竪樋の状態

竪樋の現状です。

艶・光沢があり綺麗な状態が保たれていました。

 

横樋・鼻隠しの状態

横樋・鼻隠しの現状です。

お写真では見えずらいですが塗膜剥離等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

破風の状態

破風の現状です。

こちらもお写真では見えずらいですが

塗膜剥離等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

基礎の状態

基礎の現状です。

クラック等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

門塀の状態

門塀の状態です。

こちらもクラック等の劣化はなく、綺麗な状態が保たれていました。

 

以上が2年点検の様子のご紹介でした。

点検結果は 全て異常なし でした。

また2年後に 4年点検を実施させていただきますので

よろしくお願いいたします🙏

※今回ご紹介させていただいた住宅は屋根塗装を行っておりません。

弊社で屋根塗装を行った場合は

2年点検時にドローンで撮影させていただき現状を確認させていただきます❕

 

最後までご覧いただきありがとうございました🌟

 

 

弊社は松阪市を拠点に、三重県全域からのご依頼承っております。

お問い合わせ・ご相談・住宅調査・お見積りまで無料となっておりますので

いつでもお気軽にお問い合わせください🤗

 

お電話でのお問い合わせ  (8時~19時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ   (24時間OK!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

 

 

 

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

津市お住いの外壁塗装をご検討されているお客様の住宅を調査しました

津市お住いの外壁塗装をご検討されているお…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市にお住いの方からお問い合わせいただき …

松阪市上川町瓦屋根サイディングボードのお家での現地調査

松阪市上川町瓦屋根サイディングボードのお…

こんにちは!光成塗装です。 本日は松阪市上川町築10年のお家へ現地調査でやってまいりました。 &nb …

松阪市二階建て住宅で施工したコーキングの打ち換え工法のご紹介

松阪市二階建て住宅で施工したコーキングの…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 松阪市二階建て住宅でコーキングの打ち換え工事を …