現場ブログ

投稿日:

津市の住宅に住宅調査へお伺いしました!

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

本日は、津市の住宅にお住まいの方からお問合せいただき

住宅調査にお伺いさせていただいた様子をご紹介します!

 

⇩ ⇩ 施工前の住宅全体のお写真 ⇩ ⇩

施工前の住宅全体

施工前の住宅全体

 

~住宅情報~

築21年/二階建て住宅

スレート屋根

窯業系サイディングボード外壁

 

~お問合せ理由~

屋根が剥がれてきているのが気になり

お問合せいただきました。

弊社にお問合せいただき、ありがとうございます😊

 

 現場調査 

屋根の現状

屋根の現状です。

少し見ずらいですが、屋根の一部分が欠けているのが確認できました。

大変危険です。修繕工事か取替工事を行う必要があります。

 

外壁の現状

外壁の現状です。

外壁に苔の付着が確認できました。(左お写真)

高圧洗浄を行い苔を水洗いする必要があります。

外壁の一部分が欠けているのが確認できました。(右お写真)

修繕工事か取替工事を行う必要があります。

 

雨樋の現状

雨樋の現状です。

雨樋のチョーキング現象がはっきりと確認できました。

チョーキング現象は、経年劣化などが原因です。

塗り替え工事を行う必要があります。

 

雨樋の現状

左のお写真、右のお写真どちらも雨樋に汚れ等の不純物の付着が確認できました。

高圧洗浄を行い、汚れ等の不純物を水洗いする必要があります。

 

塀の状態

塀の現状です。

汚れのようなものの付着が確認できました。

 

本日のご紹介はこちらで以上となります。

みなさんの住宅のことなどでお困りのことございませんか?

お問い合わせ・点検・お見積りは無料となっております!!

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お電話でのお問い合わせ  (8時~19時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ  (24時間OK!!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市で足場を設置し高圧洗浄機で汚れを洗い落としました

松阪市で足場を設置し高圧洗浄機で汚れを洗…

  こんにちは!光成塗装です。 本日は、松阪市で足場の設置と高圧洗浄の様子をご紹介いたしま …

津市で雨戸と戸袋を研磨作業で下地調整した後塗装しました

津市で雨戸と戸袋を研磨作業で下地調整した…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 津市築25年が経過した二階建ての住宅で、 雨戸 …

伊勢市ビル屋上で下地調整のためのプライマーを塗布しました

伊勢市ビル屋上で下地調整のためのプライマ…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 今回は先日からご紹介させていただいている、 伊 …