現場ブログ

投稿日:

多気町の一軒家で劣化が進行していた付帯部のリフォーム塗装工事を施工

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

本日は多気郡多気町にある一軒家の【付帯部 リフォーム塗装工事】をご紹介します♪

 

◉付帯部 リフォーム塗装工事◉

今回は、付帯部の竪樋・破風・幕板のリフォーム塗装工事の様子をご紹介します。

どの名称も聞いたことがあるかと思いますが

位置までは、分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですので初めに、それぞれの位置をご覧ください❕❕

竪樋・破風・幕板の位置

 

✅ 竪 樋 

雨樋 上塗り1回目

竪樋の中塗り作業を行います。

中塗り後、上塗りを行い 計2回 塗布し完成となります。

 

雨樋 施工後

竪樋の施工後のお写真です。

施工前では、チョーキング現象がはっきりと確認されていましたが

そちらもなくなり綺麗になりました🎵

 

✅ 破 風

破風 上塗り1回目

破風の中塗り作業を行います。

 

破風 上塗り2回目

続いて、破風の上塗り作業を行います。

破風も中塗り・上塗りの 計2回塗布し完成となります。

 

✅ 幕 板

幕板の上塗り1回目の・上塗り2回目

幕板の中塗り作業・上塗り作業を行います。

幕板も中塗り・上塗りの 計2回塗布し完成となります。

 

幕板の施工後

幕板の施工後のお写真です。

かなり色褪せが目立っていましたが、塗装を行い美観が整いました🎵

 

 

本日のご紹介は、こちらで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

弊社では、小さな工事~大きな工事などと、幅広い工事を承っております❕❕

リフォーム塗装工事をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください😊

お問合せ・ご相談・住宅調査・お見積りは、無料となっております!

 

お電話でのお問い合わせ  (8時~19時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ  (24時間OK!!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県津市破損したスレート屋根は落下すると大変危険です

三重県津市破損したスレート屋根は落下する…

こんにちは!光成塗装です。 三重県津市に来ました。   それでは早速調査にうつっていきまし …

三重県伊勢市へ住宅点検調査にお伺いしました!

三重県伊勢市へ住宅点検調査にお伺いしまし…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市にお住いの方からお問合せいただき …

津市にて住宅の現状調査!雨漏りが発生していました

津市にて住宅の現状調査!雨漏りが発生して…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 先日、津市在住の方から住宅塗装のお問い合わせを …