現場ブログ

投稿日:

多気町にある一軒家の塗装工事が着工しました!

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

 

多気町にある一軒家の塗装工事が着工しました。

今回は【足場組立工事】【高圧洗浄機で水洗い】の様子のご紹介です。

 

こちらの一軒家で塗装工事着工前に行った

住宅の現場調査の様子をご紹介したブログがございますので、よろしければご覧ください(*^^*)

◆築18年住宅の現場調査にお伺いしました◆

 

それでは、足場組立工事からご紹介します!

足場組立工事完了

住宅を前後から見た足場組立工事完了のお写真です。

塗装工事において足場組立は、必須です。

足場があることで、普段では手の届かない箇所でも

安全に簡単に手が届きます。

 

続いて、高圧洗浄機で水洗いの様子をご紹介します!

高圧洗浄中

屋根・外壁を高圧洗浄機で水洗いしています。

高圧洗浄機で水洗いすると、高圧洗浄機は

かなりの圧で水を発射します💦

足場組立で住宅全体を覆うように張った、メッシュシート(飛散防止シート)が活躍します!

メッシュシートがあることで

近隣住宅や道路への水の飛散を防止できます。

 

屋根・外壁のみでなく、住宅全体を高圧洗浄を行いました。

土間・駐車スペースの高圧洗浄は

お客様にご依頼いただいた感謝の気持ちを込めて

サービス(無料)でさせていただいております🙇

 

高圧洗浄Before・After

階段の高圧洗浄前と後の状態です。

 

高圧洗浄Before・After

塀の高圧洗浄前と後の状態です。

どちらも汚れの付着が際立っていて

本来の木目などが見えなくなっていましたが

高圧洗浄で水洗いを行うことで、ここまで綺麗になりました!

 

本日のご紹介はこちらで以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました ❕❕

 

お問合せ・ご相談・点検調査・お見積もりが、無料となっております。

お気軽にお問い合わせください😊

 

   お電話でのお問い合わせ   (8時~19時まで受付)

☎0120-1616-53  (フリーダイヤル)

     メールでのお問い合わせ    (24時間受付!!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市でビル屋上防水工事がスタート!塩ビシート撤去と研磨作業を施工

松阪市でビル屋上防水工事がスタート!塩ビ…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 先日から松阪市内の某ビルの屋上防水工事がスター …

アパートに設置されている外階段の塗り替え塗装工事

アパートに設置されている外階段の塗り替え…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日ご紹介させていただく内容は、 アパートの外 …

津市にある二階建て住宅で軒天・外壁の塗装が施工完了

津市にある二階建て住宅で軒天・外壁の塗装…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。   本日は津市にある二階建て住宅の塗 …