現場ブログ

投稿日:

松阪市で住宅の塀塗装を行い、美観に優れた外観へ大変身!

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です!

今回は、松阪市にある住宅の塀を塗装した際の様子をご紹介いたします。

住宅の塀を塗装中

外壁や屋根同様に、まずは下塗り塗装から行いました。

下塗り塗料には、接着材と同じ役割を担っておりますので

かならず外壁・屋根・塀塗装には欠かせない作業となります。

塀の中塗り塗装中

続いては、中塗り塗装作業を行います。

細部なども塗り残しのないよう刷毛を使用して塗装いたします。

塀の上塗り塗装

最後に上塗り塗装作業を行っていきます。

こちらも中塗りと同じ塗料を使用し作業を行いました。

塀のbefore・after

塀塗装のbefore・afterのお写真です。

塗装前は、汚れが付着し色褪せた印象でしたが

塗装を行い住宅の美観性も上がったように思います(*^^*)

弊社では大小問わずどんな工事も大歓迎です!

気になる点などございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

明和町の二階建て住宅で外壁・木部・雨戸の塗り替え工事

明和町の二階建て住宅で外壁・木部・雨戸の…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。   本日は、明和町にある二階建て住宅 …

津市で住宅仮設足場設置と建物の表面にこびりついた汚れを洗い流しました

津市で住宅仮設足場設置と建物の表面にこび…

    こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 以前、住宅塗装のお問い合わせをい …

三重県志摩市外壁の汚れは防水性が低下しているサインかも?

三重県志摩市外壁の汚れは防水性が低下して…

こんにちは!光成塗装です。   本日は三重県志摩市のお家にきました。 それでは早速調査して …