現場ブログ

投稿日:

松阪市にある住宅の付帯塗装作業の様子をご紹介いたします!

こんにちは!塗替え本舗です。

本日は、松阪市にて付帯塗装を行ってきました。

雨樋と破風板を塗装いたしましたのでそちらの作業の様子をご紹介いたします。

雨樋の研磨作業

表面に軽く傷をつけ下地の状態を整える研磨作業を行います。

雨樋塗装1回目

下地の状態が整いましたので塗料を塗布していきます。

SK化研/クリーンマイルドフッ素を使用しました。

雨樋塗装2回目

こちらは、雨樋の塗装作業2回目を行っております。

1回目と2回目は同じ塗料を使用し二度塗りを行います。

続いては、破風板の塗装作業をご紹介いたします。

破風板塗装上塗り1回目と2回目

こちら上塗り1回目と2回目の塗装作業の様子になります。

付帯部は全て先ほどご紹介しました、

SK化研/クリーンマイルドフッ素を使用しております。

破風板には雨樋の設置されている住宅が多く、

雨樋で隠れてしまっている裏側の破風板も塗り残さないように塗布しております。

以上が、松阪市で行った付帯塗装のご紹介でした。

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

外壁塗装・屋根塗装・リフォームなどなど

いつでもお気軽にお問い合わせください!

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現地調査!

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現…

こんいちは!光成塗装です。 本日は築25年前の塗装から13年なので艶がまだ残っているお家の現地調査に …

三重県多気郡S小学校雲梯のケレン作業をしました

三重県多気郡S小学校雲梯のケレン作業をし…

こんにちは!光成塗装です。   本日は三重県多気郡S小学校雲梯のケレン作業をしたのでその様 …

松阪市で付帯部のシャッターボックスとベランダの塗装を行いました

松阪市で付帯部のシャッターボックスとベラ…

  こんにちは!光成塗装です。 本日は、松阪市にて付帯部のシャッターボックスとベランダ塗装 …