お知らせ 現場ブログ

投稿日:

三重県にお住まいの方!火災保険のお手続きは弊社が代行いたします!

こんにちは!塗替え本舗です。

弊社は、松阪市を拠点に三重県全域からのご依頼を承っております!

また、台風や火災などなど自然災害によって住宅に

破損箇所が生じてしまった場合、火災保険が適用されます。

その火災保険のお手続きも弊社が代行させていただいております!

例えば・・・

強風によって破損したカーポート

こちらのカーポートは、強風によって4枚程飛ばされ破損してしまっています。

強風で破損してしまった場合も「自然災害」となりますので火災保険の対象となります。

火災保険が適用されますとこちらの修繕費がお客様のご負担0円となります。

塗装での工事もご一緒にご希望されるお客様には

同時進行で火災保険の手続きも代行させていただきます。

自然災害によって住宅に破損箇所が生じお困りの方は弊社で火災保険の

お手続きの代行をさせていただきますのでいつでもお気軽にお問合せください(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 現場ブログ

関連記事

玉城町で築18年の二階建て住宅を調査してきました

玉城町で築18年の二階建て住宅を調査して…

  こんにちは!光成塗装です。 本日は、玉城町でお問い合わせをいただいたお客様のお家へ 住 …

二見町にてスレート屋根のクラック・破損補修と塗装工事の様子

二見町にてスレート屋根のクラック・破損補…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市二見町にある店舗にて、 ■スレート …

松阪市の住宅調査を行ったのでそちらの現場の様子をご紹介します

松阪市の住宅調査を行ったのでそちらの現場…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は松阪市にある住宅の調査を行いましたので …