現場ブログ

投稿日:

松阪市で足場工事と高圧洗浄を行ってきました

 

こんにちは!光成塗装です。

本日は松阪市の現場で行った、足場工事と高圧洗浄の様子を

ご紹介していきます!

尚、足場工事に1日。高圧洗浄に1日お時間をいただいております。

足場材料
こちらが今回の住宅で使用する足場材です。

住宅の形に合わせ職人が安全に作業を進めていきます。

足場組立完了
こちらが足場組立工事が完了した際のお写真です。

足場材の設置が完了したら最後に保護シートを設置します。

こちらのシートには、作業を進めていく上で塗料や材料が落下しないよう

保護をしてくれます。

外壁の高圧洗浄
続いて後日行った高圧洗浄の様子です。

塗装を行うにあたって表面の汚れや不純物を洗い落とすことは

とても重要になります。高圧洗浄せずに塗装を行ってしまうと

せっかく塗装を行ったにも関わらず早期剥離などに繋がりかねません。

徹底的に汚れや不純物を洗い落とすため1日お時間がかかってしまいます。

基礎の高圧洗浄
こちらは基礎の高圧洗浄を行っている様子です。

いかがですか?表面に付着していた汚れがかなり落ちているのが

確認できますね。

土間の高圧洗浄
こちらは、土間スペースを高圧洗浄中です。

土間スペースは弊社へご依頼いただいた感謝とお礼の気持ちを込めて

サービスで作業させていただいております。

 

以上が松阪市で行った足場工事と高圧洗浄の様子でした。

その後の施工状況の様子も随時ブログにてご紹介してきます!

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

外壁塗装・屋根塗装・リフォームをお考えの方は

いつでも弊社へご相談ください!

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

コンクリートへ埋まった雨樋のパイプ交換工事を行いました

コンクリートへ埋まった雨樋のパイプ交換工…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市にある住宅で[ コンクリートに埋ま …

津市公民館で付帯部の塗り替え工事が施工完了です

津市公民館で付帯部の塗り替え工事が施工完…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 津市にある公民館の付帯部塗り替え工事を行ったの …

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシーリング打ち換え工事も必須です

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシー…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市大黒田町の現場にきました。 それでは早速工事の様子をみていきましょ …