お知らせ

投稿日:

松阪市で付帯部のシャッターボックスとベランダの塗装を行いました

 

こんにちは!光成塗装です。

本日は、松阪市にて付帯部のシャッターボックスとベランダ塗装を

行ってきましたのでそちらの様子をご紹介いたします。

 

シャッターボックス研磨作業
まずは、シャッターボックスの塗装の様子からご紹介いたします。

こちらのお写真は、塗装を行う前の研磨作業を行っている様子です。

専用のヤスリやたわしなど基材によって使い分けます。

今夏にはたわしを使用しています。

シャッターボックス塗装
こちらは、シャッターボックス上塗り1回目の塗装作業の様子です。

シャッターボックス塗装完了後
こちらは、2回目の塗装作業完了直後のシャッターボックスの様子です。

この後、養生テープを剥がしてシャッターボックス塗装は完了になります。

ベランダ塗装
続いて、ベランダ塗装の様子です。

こちらは、塗装1回目の作業中です。

ベランダは屋根や外壁と隣接しているため、劣化を放置してしまうと

雨漏りのトラブルに繋がりやすい場所になります。

ですので、ベランダには防水性の高い塗料を使用することがほとんどです。

ベランダ塗装前
こちらはベランダ塗装を行う前のお写真です。

ベランダ塗装後
こちらはベランダ塗装完了後のお写真です。

塗装を行う前のお写真には物を置いた跡や汚れが付着しておりましたが

塗装を行い綺麗なベランダへと生まれ変わりました。

目では確認できませんが、防水性の高い塗料で塗装を行っているため

防水性も高くなっております。

 

以上がシャッターボックスとベランダの塗装作業の様子でした。

ご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

外壁塗装・屋根塗装・リフォームをお考えの方は

いつでもご相談ください!

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

光成塗装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

こんにちは!松阪市を拠点に三重県全域で外壁塗装をメインに内装塗装・屋根塗装など塗装工事全般に対応して …

外壁塗装工事

外壁塗装工事

こんにちは!光成塗装です。弊社は松阪市を拠点に三重県全域で外壁塗装をメインに内装塗装・屋根塗装など塗 …