現場ブログ

投稿日:

松阪市築18年色褪せがお悩みでお問い合わせいただき外壁調査をしました

こんにちは!光成塗装です。

 

松阪市のお家に外壁調査でやってまいりました。

 

屋根調査
ドローンでの屋根の調査の様子です。

 

破損箇所はなく綺麗な状態のままでした。

 

ベランダ調査
ベランダの調査です。

防水層はまだ丈夫なようなので防水層のメンテナンスはまだ必要ないようです。

外壁調査
ガスケットは劣化して剥離が始まっていました。

 

外壁調査
外壁のチョーキングの様子です。

チョーキング現象は起きていました。

雨樋のチョーキング現象
雨樋のチョーキング現象も起きています。

外壁調査
ダクトホースが取り付けられていて取り外したため下が未塗装のままでした。

通常は取り外しても下は塗装されているためこのようなことにはなりません。

外壁調査
こちらも金具が取りつけられていた為その下は未塗装のまま素地がむき出しになっています。

外壁調査
お客様のお悩み外壁が色褪せている様子です。

塗膜が劣化しているのがおわかりいただけると思います。

外壁調査
外壁にクラックが発生している様子です。

コーキングで補修後塗装をさせていただきます。

 

基礎調査
基礎にもクラックが発生していました。

左官仕上げをした後塗装をさせていただきます。

 

今回の外壁調査の様子でした。

外壁塗装、屋根塗装でお悩みの方は弊社にお問い合わせくださいませ(^^♪

フォームでのお問い合わせはこちら!

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県松阪市川井町土間クラックはエポキシ樹脂を注入してこれ以上拡大しないように対処

三重県松阪市川井町土間クラックはエポキシ…

こんにちは!光成塗装です。   三重県松阪市川井町に現場調査で参りました。   …

松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考えのお客様

松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考…

こんにちは!光成塗装です。 本日は三重県松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考えのお客様宅に現場調 …

松阪市小津町築30年の丈夫な瓦屋根のお家に現場調査

松阪市小津町築30年の丈夫な瓦屋根のお家…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市小津町築30年の瓦屋根のお家に現場調査でやってまいりました。 早速 …