現場ブログ

投稿日:

志摩市で瓦止め工事を施工しました

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は志摩市の現場にやって来ました。

瓦止め工事
瓦止め工事の様子でコーキングを打っていきます。

 

瓦止め工事
打った後ヘラで均していきます。

瓦止め工事
これで完成です。

 

水洗いはすでに終了しているので外壁塗装に入っていきます。

 

外壁木部ケレン
 

こちらのおうちの外壁は木部で出来ている箇所があるのでケレン作業をしていきます。

高圧洗浄で落としきれなかった塗膜もこの時落としていきます。

 

外壁塗装下塗り
 

ケレンが終了したら外壁塗装下塗りに突入していきます。

 

外壁塗装中塗り
 

下塗りが乾き次第中塗りに入ります。

 

使用している塗料はクリーンマイルドシリコンです。

 

本日の作業の様子はここまでです。

 

弊社は無料お見積もりを承っております。

ご依頼がある際は0598-25-1358までお電話くださいませ(^^)/

 

メールフォームでのお問い合わせはこちら!

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考えのお客様

松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考…

こんにちは!光成塗装です。 本日は三重県松阪市築20年2回目のメンテナンスをお考えのお客様宅に現場調 …

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素なのでこちらも外壁同様要注意!

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素な…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市の現場にやってきました! それでは早速作業の様子をどうぞ(^^♪ …

松阪市築18年シーリング打ち換え工事&屋根の棟板金のさび止め塗装

松阪市築18年シーリング打ち換え工事&屋…

こんにちは!光成塗装です。 今日は松阪市の現場に来ました。 それでは今日の作業の様子をお伝えします。 …