現場ブログ

投稿日:

松阪市新築から25年ベランダ塗装、付帯塗装

こんにちは!光成塗装です。

松阪市川井町の現場にやってきました。

先日の作業の続きからしていきたいと思います。

ベランダ塗装
 

ベランダのトップコートを塗装している様子です。

2回塗りで仕上げの2回目です。

雨樋塗装
雨樋塗装上塗り2回目の様子です。

シャッターボックス塗装
シャッターボックス上塗り2回目の様子。

雨樋もシャッターボックスも付帯部は2液型シリコン塗料を使用して塗装をしています。

 

基礎塗装
基礎塗装2回目の様子です。

1回目と同様基礎ガードという塗料を使用し塗装しています。

手直し
最後点検をして手直し箇所を直しています。

養生が甘かったためか綺麗なラインがでていなかったので再塗装して綺麗なラインだしを行っています。

 

完工後
足場解体をしこちらの現場は完工となります。

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市小津町前のメンテナンスから12年外壁にお悩みのお家に現場調査

松阪市小津町前のメンテナンスから12年外…

こんにちは!光成塗装です! 外壁にお悩みがあるということでお問い合わせいただいたT様邸の現場調査にや …

松阪市築25年ベランダにトップコート塗装

松阪市築25年ベランダにトップコート塗装

こんにちは!光成塗装です。 松阪市川井町の現場にきました! それでは早速塗装作業の様子を見ていきまし …

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査に行ってきました

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査にやってきました。 耐火性、 …