現場ブログ

投稿日:

松阪市築25年ベランダにトップコート塗装

こんにちは!光成塗装です。

松阪市川井町の現場にきました!

それでは早速塗装作業の様子を見ていきましょう。

 

ベランダ塗装
ベランダの防水層を守るためのトップコートを塗っている様子です。

これを塗ることで長期にわたり防水層を守ることが出来ます。

雨樋けれん
 

雨樋をケレンして汚れや目荒らしという作業をします。

この作業をすることによりより強く基材と塗料を付着させることができます。

雨樋塗装
そして雨樋塗装。

上塗り1回目の様子。

シャッターボックス下塗り
シャッターボックス下塗りの様子です。

専用の下塗り材を使用し塗装しています。

基礎塗装
最後に基礎塗装の様子です。

基礎ガーとという塗料を使用し塗装しています。

基礎に苔やカビが繁殖していると美観が損なわれてしまうので基礎も塗装をした方が美観が損なわれずに済みます。

 

本日の作業はここまでです。

お客様のお家の基礎はクラック、苔やカビ繁殖していませんか?

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県鈴鹿市点検で塗装を薦められて検討中のお家

三重県鈴鹿市点検で塗装を薦められて検討中…

こんにちは!光成塗装です。   本日は三重県鈴鹿市点検で塗装を薦められて検討中のお家に現場 …

松阪市上川町瓦屋根サイディングボードのお家での現地調査

松阪市上川町瓦屋根サイディングボードのお…

こんにちは!光成塗装です。 本日は松阪市上川町築10年のお家へ現地調査でやってまいりました。 &nb …

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査に行ってきました

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査にやってきました。 耐火性、 …