現場ブログ

投稿日:

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素なのでこちらも外壁同様要注意!

こんにちは!光成塗装です。

松阪市の現場にやってきました!

それでは早速作業の様子をどうぞ(^^♪

 

塀中塗り
先日下塗りをして乾燥させたので本日は中塗り作業をしていきます。

刷毛で隅を塗りローラーで塗っていきます。

プレミアムシリコンという塗料を使用しています。

 

雨戸上塗り
 

続いて雨戸上塗りの様子です。

こちらも先日1回目を塗装していて本日は2回目の塗装です。

2回塗ることにより剥離しにくい丈夫な塗膜を作ることができます。

 

破風上塗り
破風の上塗り2回目の様子。

だんだんと仕上がってきて建物全体に艶が出てきました。

 

幕板上塗り
幕板上塗り2回目の様子です。

本日はここまでです!

塀の塗装、雨戸の塗装、破風の塗装、幕板の塗装の様子をご紹介しました。

皆様のお家の付帯部劣化しはじめていませんか?

付帯部が劣化し塗膜が剥離していると建物が古く見えたりしてしまうので外壁同様要注意です!

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

津市太田町で瓦棒屋根のケレン作業と下塗り中塗りをしました

津市太田町で瓦棒屋根のケレン作業と下塗り…

こんにちは!光成塗装です! 津市太田町で瓦棒屋根のケレン作業と下塗り、中塗りの様子をご紹介します。 …

三重県津市新築から40年爆裂が起きてしまったお家の現場調査

三重県津市新築から40年爆裂が起きてしま…

こんにちは!光成塗装です。 本日は三重県津市新築から40年のお家の現場調査に行ってまいりました。 そ …

松阪市朝田町看板棟の塗装で二液型の塗料を使用しました

松阪市朝田町看板棟の塗装で二液型の塗料を…

こんにちは!光成塗装です! 本日は松阪市朝田町看板棟の下塗り〜中塗りの様子をご紹介します! まず最初 …