現場ブログ

投稿日:

松阪市垣鼻町土間やブロック塀は塗装しなくても水洗いでスッキリ!

こんにちは!光成塗装です。

松阪市垣鼻町の現場にやってきました。

早速屋根から水洗い作業をしていきます!

屋根水洗い
トルネード洗浄という洗浄方法で洗浄していきます。

 

ノズルの先が高速で回転して通常では落とせない汚れを落とすことができるのですがゆっくり当てていくのがポイントです。

早く流していってしまうとノズルの先端は回転しているので綺麗にできていない部分も出てきてしまいます。

 

屋根洗浄前

⇓ ⇓ ⇓

屋根洗浄後
屋根洗浄前と洗浄後のビフォーアフターです。

 

旧塗膜を洗い流し塗装に適した状態となりました!

破風洗浄
こういった所も洗浄することできちんと旧塗膜が剥がし塗料を素地に密着させることが出来ます。

 

外壁洗浄
外壁洗浄に入りました。

ブロック塀洗浄
今回こちらのブロック塀は塗装しないのですがサービスで洗浄させていただきました。

意外とこういった場所は年末でも洗浄されないですよね!

ブロック塀土間洗浄後
洗浄をするだけでこのように綺麗にすることができます!

綺麗にするのはお家だけではありません。

フェンスや塀、土間などといった箇所も普段からご使用されていらっしゃるので当然のように汚れ苔や、カビが繁殖しています。

塗装の際にはご一緒に綺麗にした方がすっきりします(^^♪

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市築14年経過住宅にて塗装工事が着工しました

松阪市築14年経過住宅にて塗装工事が着工…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は松阪市にある築14年経過住宅の塗装工事が …

津市で住宅の内装リフォーム工事!~かわいらしいお部屋の完成~

津市で住宅の内装リフォーム工事!~かわい…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市にて約築40年が経過したお家での 内 …

明和町にお住いの方からお問合せいただき、住宅点検調査を行った様子をご紹介

明和町にお住いの方からお問合せいただき、…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は、明和町にお住まいの方からお問合せをいた …