現場ブログ

投稿日:

松阪市外壁を塗装の際はプレミアムシリコンをいかがですか?

こんにちは!光成塗装です。

松阪市の工事現場にきました。

まずは軒天塗装の様子を見ていきましょう!

軒天塗装
 

上塗り1回目の様子です。

軒天は2回塗って仕上げていきます。

使用しているのはケンエースという塗料です。

シミやヤニの付着を防いでくれる塗料で軒天にはぴったりな塗料となっています。

外壁下塗り
 

続いて外壁下塗りの様子です。

使用しているのはミラクシーラーエコという下塗り材です。

外壁中塗り
下塗り材が乾き次第中塗りをしていきます。

乾燥時間が不足していたりするだけでも塗料の機能が発揮しづらくなるので乾燥時間短縮も許されません!

中塗り塗料はプレミアムシリコンを使用しています。

 

本日の作業内容はここまでです!

 

プレミアムシリコン大変人気な塗料となっています。

皆様のお家を塗装の際プレミアムシリコン!いかがですか?

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市築12年の住宅の外壁調査へ行ってまいりました

松阪市築12年の住宅の外壁調査へ行ってま…

  こんにちは!光成塗装です! 本日は松阪市築12年の住宅の外壁調査に行ってまいりました! …

三重県度会郡手すり塗装は2液型ウレタン塗料を使用

三重県度会郡手すり塗装は2液型ウレタン塗…

こんにちは!光成塗装です。   三重県度会郡のお家にやって参りました。   それ …

松阪市小津町でのケレン作業と軒天塗装と外壁下塗りの様子

松阪市小津町でのケレン作業と軒天塗装と外…

こんにちは!光成塗装です! 本日は松阪市小津町での現場での作業の様子をお伝えします。 先日現場調査に …