現場ブログ

投稿日:

三重県桑名市屋根はトルネード洗浄で水洗いしていきます

こんにちは!光成塗装です。

桑名市の現場に水洗い作業をするためにやってきました。

 

それでは上つまり屋根から洗浄していきましょう。

屋根洗浄
 

屋根はトルネード洗浄で洗浄していきます。

お写真でも少し回転している様子が伝わると思います。

 

雨樋洗浄
 

雨樋も洗浄していきます。

しかし雑草等をこのまま流すと樋が詰まってしまうので根っこを水圧ではがしてから手作業で回収し撤去します。

雨樋が詰まってしまうと雨漏りの原因になってしまう恐れも出てきてしまいます。

 

雨樋洗浄後
 

雨樋綺麗になりました。

草がなくなるだけでとてもすっきりです。

 


 

外壁も洗浄します。

 

表面の汚れ、カビや苔は業務用の高圧洗浄機で綺麗になります。

 

玄関外壁
 

玄関部の外壁洗浄の様子です。

 

あまり日があたらない場所らしく苔やカビの繁殖が著しいですね!

 

洗浄後
 

こちらも綺麗になりました。

 

本日の作業の様子を終了します!

 

ありがとうございました(^^♪

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市築18年経過住宅のお問い合わせ後の現場調査を行いました

松阪市築18年経過住宅のお問い合わせ後の…

  こんにちは!光成塗装です。 本日は、松阪市にてお問い合わせをいただいたお客様のお家へ …

松阪市の住宅にて水性塗料で塀塗装を施工いたしました

松阪市の住宅にて水性塗料で塀塗装を施工い…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 松阪市内にある住宅の[ 塀塗装 ]を施工させて …

明和町の住宅の塗装工事が着工!足場組立と高圧洗浄の現場の様子をご紹介

明和町の住宅の塗装工事が着工!足場組立と…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。   本日は明和町にある住宅の工事が着 …