現場ブログ

投稿日:

三重県松阪市クリヤー塗装は2回塗りで仕上げ!作業スピードupです

こんにちは!光成塗装です。

三重県松阪市上川町にきました。

軒天塗装
軒天を塗装している様子です。

上塗り1回目。

2回目は乾燥させてからなので塗り終わったら乾燥timeに入ります。

 

上塗り1回目
外壁上塗り1回目をしている様子です。

下塗りが必要ない塗料を使用しているため全2回塗りで外壁の塗装は仕上げとなります。

使用材料
その下塗りを必要としない塗料はこちら!

Tateil α 美館です。

無機塗料のクリヤータイプとなっています。

外壁上塗り1回目
屋根と屋根の間に少しだけある外壁部分です。

きちんとこういった所も塗り残しなく塗っていきます。

 

あまり劣化していない外壁でデザイン性が高い外壁にはクリヤー塗装が最適です。

皆様もいかがでしょうか(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県松阪市川井町土間クラックはエポキシ樹脂を注入してこれ以上拡大しないように対処

三重県松阪市川井町土間クラックはエポキシ…

こんにちは!光成塗装です。   三重県松阪市川井町に現場調査で参りました。   …

度会郡玉城町築16年モニエル瓦の屋根はカビや苔の繁殖が顕著でした

度会郡玉城町築16年モニエル瓦の屋根はカ…

こんにちは!光成塗装です。 本日は度会郡玉城町にやってきました。 現場調査の様子をご紹介していきます …

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシーリング打ち換え工事も必須です

松阪市大黒田町築12年外壁塗装の際はシー…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市大黒田町の現場にきました。 それでは早速工事の様子をみていきましょ …