現場ブログ

投稿日:

三重県松阪市クリヤー塗装は2回塗りで仕上げ!作業スピードupです

こんにちは!光成塗装です。

三重県松阪市上川町にきました。

軒天塗装
軒天を塗装している様子です。

上塗り1回目。

2回目は乾燥させてからなので塗り終わったら乾燥timeに入ります。

 

上塗り1回目
外壁上塗り1回目をしている様子です。

下塗りが必要ない塗料を使用しているため全2回塗りで外壁の塗装は仕上げとなります。

使用材料
その下塗りを必要としない塗料はこちら!

Tateil α 美館です。

無機塗料のクリヤータイプとなっています。

外壁上塗り1回目
屋根と屋根の間に少しだけある外壁部分です。

きちんとこういった所も塗り残しなく塗っていきます。

 

あまり劣化していない外壁でデザイン性が高い外壁にはクリヤー塗装が最適です。

皆様もいかがでしょうか(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

明和町の住宅の塗装工事が着工!足場組立と高圧洗浄の現場の様子をご紹介

明和町の住宅の塗装工事が着工!足場組立と…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。   本日は明和町にある住宅の工事が着 …

伊勢市アパートにて無料点検調査を実施しました

伊勢市アパートにて無料点検調査を実施しま…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市にあるアパートを管理されている方か …

伊勢市のビル屋上で行ったウレタン塗膜防水1層目の施工状況

伊勢市のビル屋上で行ったウレタン塗膜防水…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 伊勢市ビル屋上で施工中のウレタン塗膜防水通気緩 …