現場ブログ

投稿日:

三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子をご紹介します。

 

まずは上塗りの様子から!

 

外壁上塗り
 

使用材料はプレミアムシリコンです。

 

破風上塗り1回目
 

破風上塗り1回目の様子!

2回塗りで仕上げるので一旦乾燥timeです!

 

雨樋ケレン作業
 

雨樋をケレンしています。

こういった部分はケレン作業してゴミを落とし目荒らしをしてからの塗装作業です。

 

雨樋上塗り1回目
 

そして塗装。

上塗り1回目です。

こちらも2回塗りで仕上げなので乾燥time!

 

土台水切りケレン
 

こちらもケレン作業から。

外壁と基礎の区切りの土台水切りという場所です。

 

土台水切り上塗り1回目
 

そして塗装です。

 

それでは本日の作業は終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市の一軒家でコーキングの補修工事を行いました

松阪市の一軒家でコーキングの補修工事を行…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は、松阪市にある一軒家の【コーキング補修工 …

伊勢市二見町店舗で行った鉄部・破風・鼻隠し・雨樋の塗装工事

伊勢市二見町店舗で行った鉄部・破風・鼻隠…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市二見町店舗で行った塗装工事の様子を …

尾鷲市住宅にて玄関床・駐車スペース・手すりの塗り替えを行いました

尾鷲市住宅にて玄関床・駐車スペース・手す…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は尾鷲市住宅にて 玄関床・駐車スペース・手 …