現場ブログ

投稿日:

三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子をご紹介します。

 

まずは上塗りの様子から!

 

外壁上塗り
 

使用材料はプレミアムシリコンです。

 

破風上塗り1回目
 

破風上塗り1回目の様子!

2回塗りで仕上げるので一旦乾燥timeです!

 

雨樋ケレン作業
 

雨樋をケレンしています。

こういった部分はケレン作業してゴミを落とし目荒らしをしてからの塗装作業です。

 

雨樋上塗り1回目
 

そして塗装。

上塗り1回目です。

こちらも2回塗りで仕上げなので乾燥time!

 

土台水切りケレン
 

こちらもケレン作業から。

外壁と基礎の区切りの土台水切りという場所です。

 

土台水切り上塗り1回目
 

そして塗装です。

 

それでは本日の作業は終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素なのでこちらも外壁同様要注意!

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素な…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市の現場にやってきました! それでは早速作業の様子をどうぞ(^^♪ …

松阪市小津町前のメンテナンスから12年外壁にお悩みのお家に現場調査

松阪市小津町前のメンテナンスから12年外…

こんにちは!光成塗装です! 外壁にお悩みがあるということでお問い合わせいただいたT様邸の現場調査にや …

松阪市小野江町新築から30年カラーベストのお家に現場調査

松阪市小野江町新築から30年カラーベスト…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市小野江町の現場調査にやってきました。 早速ドローンの空撮から見てい …