現場ブログ

投稿日:

三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県度会郡で外壁の上塗りと付帯部の上塗り1回目の様子をご紹介します。

 

まずは上塗りの様子から!

 

外壁上塗り
 

使用材料はプレミアムシリコンです。

 

破風上塗り1回目
 

破風上塗り1回目の様子!

2回塗りで仕上げるので一旦乾燥timeです!

 

雨樋ケレン作業
 

雨樋をケレンしています。

こういった部分はケレン作業してゴミを落とし目荒らしをしてからの塗装作業です。

 

雨樋上塗り1回目
 

そして塗装。

上塗り1回目です。

こちらも2回塗りで仕上げなので乾燥time!

 

土台水切りケレン
 

こちらもケレン作業から。

外壁と基礎の区切りの土台水切りという場所です。

 

土台水切り上塗り1回目
 

そして塗装です。

 

それでは本日の作業は終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市のショップにて穴があいてしまっていた波板屋根の張替工事を行いました

松阪市のショップにて穴があいてしまってい…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 松阪市のショップで板金工事と張替工事を施工しま …

津市にて和風住宅のトタン外壁・付帯部の塗り替え工事を行いました

津市にて和風住宅のトタン外壁・付帯部の塗…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市にて、和風住宅の トタン外壁・雨樋・ …

伊勢市築35年アパートにて付帯部の塗装工事を行いました

伊勢市築35年アパートにて付帯部の塗装工…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市築35年アパートにて 【設置物】【 …