現場ブログ

投稿日:

三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してシーリング工事

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してのシーリング工事をしたのでその様子をお伝えします。

シーリング撤去
 

いきなり充填するわけには行かないのでまずは撤去をしていきます。

 

シーリング撤去後
 

綺麗に撤去できましたね!

プライマー塗布
プライマー塗布します!

シーリング材充填
 

乾かした後充填します。

サッシ廻りのシーリング
サッシ廻りのシーリングは撤去せずに打ち増しします!

次に塗装をする前の養生作業です。

養生作業
 

養生もきちんとしました!

本日の現場ブログはここまでです(^^)/

 

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県名張市チョーキング現象が気になったのでお見積もり依頼を…

三重県名張市チョーキング現象が気になった…

こんにちは!光成塗装です。 本日は三重県名張市に現場調査でやってきました。   今回屋根は …

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現地調査!

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現…

こんいちは!光成塗装です。 本日は築25年前の塗装から13年なので艶がまだ残っているお家の現地調査に …

松阪市小津町築30年の丈夫な瓦屋根のお家に現場調査

松阪市小津町築30年の丈夫な瓦屋根のお家…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市小津町築30年の瓦屋根のお家に現場調査でやってまいりました。 早速 …