現場ブログ

投稿日:

三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してシーリング工事

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してのシーリング工事をしたのでその様子をお伝えします。

シーリング撤去
 

いきなり充填するわけには行かないのでまずは撤去をしていきます。

 

シーリング撤去後
 

綺麗に撤去できましたね!

プライマー塗布
プライマー塗布します!

シーリング材充填
 

乾かした後充填します。

サッシ廻りのシーリング
サッシ廻りのシーリングは撤去せずに打ち増しします!

次に塗装をする前の養生作業です。

養生作業
 

養生もきちんとしました!

本日の現場ブログはここまでです(^^)/

 

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市付帯部が劣化するだけでも建物が古く見えてしまいます

松阪市付帯部が劣化するだけでも建物が古く…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市の塗装工事の現場にきました。 軒天の塗装上塗り1回目を前回したので …

松阪市スレート屋根には苔やカビ、シーリングは劣化の症状がでているお家の現調

松阪市スレート屋根には苔やカビ、シーリン…

こんにちは!光成塗装です。 本日は松阪市での現場調査となります。   まずは屋根の様子から …

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素なのでこちらも外壁同様要注意!

松阪市付帯部劣化は建物が古く見える要素な…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市の現場にやってきました! それでは早速作業の様子をどうぞ(^^♪ …