現場ブログ

投稿日:

三重県多気郡S小学校雲梯のケレン作業をしました

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県多気郡S小学校雲梯のケレン作業をしたのでその様子をご紹介します。

 

ケレン前
 

こちらがケレン前の雲梯の足部分の一部の様子です。

 

ケレン作業中
 

サンダーを使用してケレンをすると…

 

ケレン後
 

最初のお写真と同じ部分のお写真なのですが全然違うのがおわかりいただけると思います。

 

錆びや旧塗膜の剝離しかかっている部分を綺麗に落とした様子です。

 

こうすることで塗料の付着性も高まりきちんと塗料本来の機能を果たしてくれるようになります。

 

こういったことを全体的にやっていくので中々根気のいる作業で一日かかりました。

 

本日のご報告はここまでです(^^♪

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は光成塗装
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町1651-31
電話:0598-25-1358
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県松阪市築13年シーリングの明らかな施工不良を確認したお家

三重県松阪市築13年シーリングの明らかな…

こんにちは!光成塗装です!   本日は三重県松阪市築13年シーリングの明らかな施工不良を確 …

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現地調査!

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現…

こんいちは!光成塗装です。 本日は築25年前の塗装から13年なので艶がまだ残っているお家の現地調査に …

三重県松阪市嬉野町築18年のお家に現場調査

三重県松阪市嬉野町築18年のお家に現場調…

こんにちは!光成塗装です。 本日は三重県松阪市嬉野町築18年のお家に現場調査でやって参りました。 & …