現場ブログ

投稿日:

三重県松阪市で外壁の仕上げ塗装をシリコン塗料でしました

こんにちは!光成塗装です。

 

本日は三重県松阪市で外壁の上塗りと付帯部を塗装したのでその様子をご紹介します。

 

外壁の上塗り
 

外壁の上塗りの様子です。

 

プレミアムシリコンを使用して刷毛でまず塗ってからローラーで塗装していきます。

 

小庇ケレン
 

次に小庇の塗装をしていくのですがまずケレンをします。

 

小庇塗装
 

そしたら塗装をします。

こちらも刷毛とローラーを使用します。

 

小庇上塗り後
2回上塗りをして完成です!

 

完成後の写真は艶もでていて綺麗に仕上がっていますね!

 

 

本日のご紹介はここまでです!

 

やはり塗装をすることで艶も出て断然綺麗に見えます(^^♪

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

津市の住宅の付帯部塗り替え工事が施工完了

津市の住宅の付帯部塗り替え工事が施工完了

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は、津市にある住宅の【付帯部 塗り替え工事 …

尾鷲市の住宅にて高圧洗浄機で、陸屋根や外壁に染み付いた汚れ等を除去しました

尾鷲市の住宅にて高圧洗浄機で、陸屋根や外…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は、尾鷲市にある住宅の【足場仮設工事】【高 …

尾鷲市のお家で付帯部(雨戸・バルコニー)の塗り替え工事を実施

尾鷲市のお家で付帯部(雨戸・バルコニー)…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は尾鷲市のお家にて 付帯部(雨戸・バルコニ …