現場ブログ

投稿日:

松阪市小野江町で屋根の2回目下塗りと中塗りをしました

こんにちは!光成塗装です。

本日は松阪市小野江町の屋根の下塗り2回目の様子からご紹介していきます。

一回目の様子はこちらに(^^)/

屋根下塗り2回目

こちらのお家の屋根は痛みが酷く一回塗っただけではしみこんでしまうので二回目を塗っていきます。

下塗り2回目後

下塗り完了後の様子です。

屋根中塗り

乾かしたら屋根の中塗りです!

 

木部錆止めの様子

同時に木部用下地調整剤を塗っている様子です。

木部下塗り

ローラーで塗れないところは刷毛で丁寧に塗ります。

 

しっかり乾かして明日は屋根の上塗りから始めていきます!

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市の住宅で工事着工!高圧洗浄前と後の屋根の状態をご覧ください

松阪市の住宅で工事着工!高圧洗浄前と後の…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 松阪市にある住宅の塗装工事を行うことが決まりま …

玉城町築20~30年が経過した住宅で行った付帯部塗装工事

玉城町築20~30年が経過した住宅で行っ…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 玉城町で築20~30年が経過した住宅の付帯部塗 …

伊勢市住宅で棟板金と谷板金の交換工事を行いました

伊勢市住宅で棟板金と谷板金の交換工事を行…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 伊勢市内の住宅で屋根の棟板金と谷板金交換工事を …