現場ブログ

投稿日:

松阪市小津町でのケレン作業と軒天塗装と外壁下塗りの様子

こんにちは!光成塗装です!

本日は松阪市小津町での現場での作業の様子をお伝えします。

先日現場調査に行ってきたお家での作業です!ブログはこちら

 

膨れの様子

こういった膨れを皮スキを使用してケレンしていきます!

 

ケレン作業の様子

できるだけ凸凹をなくすように丁寧に削っていきます!

 

ケレンの様子

かなりの箇所が膨れていたり浮いてしまったりしているので根気のいる作業です。

 

軒天塗装
 

軒天を塗装しています。

まず刷毛でローラーで塗れないところを塗り次にローラーでムラのないように塗っていきます。

 

外壁下塗り
 

下塗りをしている様子です。

色が透明なのでわかりづらいかもしれませんがきちんと塗っていますのでご安心ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近涼しくなってきて夜になってくると少し肌寒いですね!

皆様風邪等にはお気を付け下さいませ!

 

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市の住宅調査を行ったのでそちらの現場の様子をご紹介します

松阪市の住宅調査を行ったのでそちらの現場…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は松阪市にある住宅の調査を行いましたので …

津市にて住宅の現状調査!雨漏りが発生していました

津市にて住宅の現状調査!雨漏りが発生して…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 先日、津市在住の方から住宅塗装のお問い合わせを …

津市で雨戸と戸袋を研磨作業で下地調整した後塗装しました

津市で雨戸と戸袋を研磨作業で下地調整した…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 津市築25年が経過した二階建ての住宅で、 雨戸 …