現場ブログ

投稿日:

築30年松阪市小野江町のお家の高圧洗浄

こんにちは!光成塗装です!

先日現場調査のブログを書いた松阪市小野江町のお家の高圧洗浄へ行ってまいりました。

高圧洗浄は上からやっていくのでまず屋根から!

トルネード洗浄の様子

苔の量がすごいですね!

屋根はトルネード洗浄という洗浄の仕方で洗浄していきます!

軒天高圧洗浄

鼻隠しの洗浄の様子。

 

二階の外壁高圧洗浄

二階の外壁の高圧洗浄の様子。

御覧のように上から順番に洗浄していきます!

一階部分高圧洗浄の様子

一階部分の高圧洗浄の様子です!

 

きちんと洗浄しておかないと塗料が密着不良を起こして期待されてる年数よりも早く剝がれてしまうかもしれないので丁寧な作業が必要です!

作業には一日かかりました!

 

 

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

明和町で住宅の鼻隠しと雨樋の塗り替え塗装を行いました

明和町で住宅の鼻隠しと雨樋の塗り替え塗装…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は明和町にある住宅で鼻隠しと雨樋の塗り替え …

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現地調査!

三重県松阪市の艶がまだ残っているお家の現…

こんいちは!光成塗装です。 本日は築25年前の塗装から13年なので艶がまだ残っているお家の現地調査に …

三重県松阪市スレート屋根の塗装をロックペイントの1液型シリコンで

三重県松阪市スレート屋根の塗装をロックペ…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市川井町の現場にきました。 まず初めにシーリング打ち換え工事の様子か …