現場ブログ

投稿日:

松阪市小野江町新築から30年カラーベストのお家に現場調査

こんにちは!光成塗装です。

松阪市小野江町の現場調査にやってきました。

早速ドローンの空撮から見ていきましょう!

ドローンでの空撮

やはり長年風雨や紫外線にさらされてきたので苔やカビが発生して塗装が剥がれ落ちこのような状況になっています。

外壁の様子

外壁の様子はというと・・・

日が当たらない場所はやはり苔やカビが発生してしまっています。

リシン壁の様子

こちらも外壁でリシン仕上げがしてある箇所です。

塗膜が剥がれてしまっています。

シーリングのひび割れ

御覧の通りシーリングがひび割れて隙間ができてしまっています。

ここうなってしまう原因のほとんどが経年劣化によるものです。

 

庇木部の腐食

庇の木部が腐食してしまっています。

 

付帯部破損

付帯部も破損しておりました。こちらは交換が必要のようです。

あまりひどくなる前にお問合せいただけたらお値段もお安くできるかと思います。

お気軽にお問い合わせください。

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査に行ってきました

松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り…

こんにちは!光成塗装です! 松阪市大津町築60年瓦屋根のお宅の雨漏り調査にやってきました。 耐火性、 …

◆チョーキング現象は塗り替え時期の一つのサインです!!

◆チョーキング現象は塗り替え時期の一つの…

     外壁塗装の塗膜の劣化を示すチョーキング現象とは  チョーキング現象、別 …

津市住宅にて塗装工事着工!ソーラーパネルの撤去を行いました

津市住宅にて塗装工事着工!ソーラーパネル…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市にある住宅の塗装工事が着工しましたの …