現場ブログ

投稿日:

松阪市朝田町看板棟の塗装で二液型の塗料を使用しました

こんにちは!光成塗装です!

本日は松阪市朝田町看板棟の下塗り〜中塗りの様子をご紹介します!

まず最初に下塗りから!

下塗りの様子二液型の錆止めを使用しています。

刷毛にも種類があるのでDIYで初めて塗装に挑戦される方は注意してくださいねdanger.gif

 

下塗りの様子

刷毛で塗装したらローラーでそれ以外の部分を塗装していきます。

 

中塗りの様子

しっかり乾燥できたら次は中塗り作業です。

 

 

下塗り同様ローラーでは入らない部分を刷毛でまず塗装していきます。

細かな部分まで見落とさないように注意しての作業です。

 

中塗りの様子

刷毛が終わったらローラーを使用していきましょう!

 

御覧の通り艶が出てきて綺麗に仕上がってきたのがお分かりいただけるでしょうhappy01.gif

 

鉄骨腐食の様子

こちら塗装前に写真で撮った鉄骨が腐食してしまっている様子です・・・

ぜひ腐食しきってしまう前に弊社にお問い合わせ下さいませmobilephone.gif

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

三重県度会郡手すり塗装は2液型ウレタン塗料を使用

三重県度会郡手すり塗装は2液型ウレタン塗…

こんにちは!光成塗装です。   三重県度会郡のお家にやって参りました。   それ …

三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してシーリング工事

三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを…

こんにちは!光成塗装です。   本日は三重県度会郡のお宅をオートンイクシードを使用してのシ …

松阪市付帯部が劣化するだけでも建物が古く見えてしまいます

松阪市付帯部が劣化するだけでも建物が古く…

こんにちは!光成塗装です。 松阪市の塗装工事の現場にきました。 軒天の塗装上塗り1回目を前回したので …