お知らせ

投稿日:

お住まいの塗装のご依頼は光成塗装まで!


こんにちは!光成塗装です。
弊社は松阪市を拠点に三重県全域で外壁塗装をメインに内装塗装・屋根塗装など塗装工事全般に対応しております。

戸建て住宅やアパートやマンションなどへの施工を承っております。

新築、リフォーム、改修に伴う塗装工事はお任せ下さい。

どんなご依頼でも手抜きはいっさいせず、工程を守ってキッチリ仕事を進めることを心がけています。

外壁塗装のほか、内装・建具・扉などさまざまな塗装工事に対応致します。
場所により塗装や工法をフレキシブルに変更し、周囲の環境にも配慮しております。

1年・3年・5年と、施工後のアフターフォローも充実しておりますので、ご安心ください。
調査の際には、屋根の上など確認が難しい高所はドローンで空撮を行い、お客さまも一緒にご確認いただいております。

【ドローンでの空撮例】

外壁塗装のことなら、外壁診断士の資格をもつ弊社にお任せください。
三重県で品質一番の頼れる塗装屋さんを目指して、お客様に満足していただける施工をおこなって参ります。
塗装工事を通じて、より快適で機能的な空間づくりをサポート致します。
ご相談、お見積りは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装工事

外壁塗装工事

こんにちは!松阪市を拠点に三重県全域で外壁塗装をメインに内装塗装・屋根塗装など塗装工事全般に対応して …

◆チョーキング現象は塗り替え時期の一つのサインです!!

◆チョーキング現象は塗り替え時期の一つの…

     外壁塗装の塗膜の劣化を示すチョーキング現象とは  チョーキング現象、別 …

~三重県で外壁塗装・屋根塗装をお考えの皆様に料金と保証について~

~三重県で外壁塗装・屋根塗装をお考えの皆…

こんにちは!塗替え本舗です。 本日は以前施工いたしました住宅の使用材料や塗装範囲、 料金などについて …