現場ブログ

投稿日:

松阪市で塗装工事を行う住宅・ガレージのカラーシュミレーション画像のご紹介です!

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

松阪市にお住いのお客様から塗装工事のご契約をいただきました✨

弊社にご依頼いただきありがとうございます😌

 

本日はカラーシュミレーション画像のご紹介と

足場組立工事・高圧洗浄の工程をご紹介させていただきます❕

こちらの住宅で行った住宅調査の様子をご紹介させていただきました

過去のブログがございますので、下記のリンクからご覧ください🥰

◆松阪市にお住まいの方からお問い合わせいただき現地調査を実施しました◆

 

 カラーシュミレーション画像のご紹介 

住宅 カラーシュミレーション

こちらは住宅のカラーシュミレーションです。

屋根はカバー工法でスーパーガルテクトフッ素のブラックを使用します。

外壁はツートンカラーでホワイトとブラックです。

モノトーンカラーで統一感が出て引き締まった印象です✨

 

ガレージ カラーシュミレーション

こちらはガレージのカラーシュミレーションです。

外壁と合わせてホワイトとブラックでシュミレーションしました!

お客様とご相談させていただき住宅・ガレージどちらも

こちらのカラーシュミレーションのようなイメージで塗装工事させていただくことになりました💡

 

 足場仮設工事 

足場仮設工事

ついに塗装工事が着工しました!

足場を組み立てることによって安全に高所での作業を行うことができます。

また住宅を覆うように被せる飛散防止シートは

名前の通り塗料や高圧洗浄での水が

飛散しないよう防止してくれるシートです!

 

 高圧洗浄工事 

高圧洗浄工事

足場仮設工事の次の工程は高圧洗浄工事です。

まずは住宅の一番上部の屋根から高圧洗浄していきます。

こちらの住宅では屋根は塗装工事ではなくカバー工法で施工させていただきます。

カバー工法の場合も高圧洗浄は行います。

 

高圧洗浄工事

次に軒天・外壁と高圧洗浄をします。

高圧洗浄工事

次に樋とガレージの高圧洗浄をします。

お写真に無い塗装箇所も全て1日かけて高圧洗浄させていただきました。

高圧洗浄が完了したら基本的には約1日程の乾燥期間を設けさせていただきます。

しかし冬季は乾燥しずらいため

乾燥期間は約2日~3日期間を設けさせていただく場合がございます。

 

今回のご紹介はこちらで以上となります。

また現場ブログにてこちらの住宅の工事の様子をご紹介させていただきます❕

最後までご覧いただきありがとうございました😌

 

弊社では松阪市のみではなく三重県全域からのご依頼を承っております。

お問い合わせ・ご相談・現場調査・お見積り

無料となっておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせください🙇

 

■お支払方法■

お支払方法が 現金・電子決済・クレジットカード からご選択いただけます。

電子決済・クレジットカードの取扱店は下記の通りです。


 

お電話でのお問い合わせ  (8時30分~18時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ   (24時間OK!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

津市で乱形張りタイルとレンガ調の塀の防水工事を施工いたしました

津市で乱形張りタイルとレンガ調の塀の防水…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市内にある住宅で塀の防水工事を行った際 …

津市住宅にて塗装工事着工!ソーラーパネルの撤去を行いました

津市住宅にて塗装工事着工!ソーラーパネル…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は津市にある住宅の塗装工事が着工しましたの …

松阪市にあるショップのオーナ様からお問い合わせいただき建物調査を実施

松阪市にあるショップのオーナ様からお問い…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 松阪市にあるショップのオーナー様からお問い合わ …