現場ブログ

投稿日:

津市にお住いのお客様からお問い合わせをいただき納屋の調査を実施しました

 

こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。

本日は津市にお住いのお客様からお問い合わせいただき納屋の調査を行いました!

今回調査のお写真が数枚しかございません💦

調査後ご契約いただくことができました🤗

着工日に行った足場仮設工事の様子も一緒にご紹介させていただきます。

 

調査時に撮影した建物

 建物情報 

・築年 不明/納屋

・(屋根)波板スレート

・(外壁)トタン

 

 お問合せ理由 

外壁のサビ・色褪せが気になりお問い合わせいただきました。

弊社にお問合せいただきまして、ありがとうございます🙇

 

調査時に撮影した後方部とシャッター周辺

後方部とシャッター周辺のお写真です。

シャッターの錆が目立ちます。

塗装を行う場合はシャッターの錆をしっかり除去してから塗装を行う必要があります。

 

調査後は、お客様にお見積書・調査報告書・カラーシュミレーションをお渡しし

ご検討していただきます。

ご検討していただいた結果 ご契約をいただくことができました✨

弊社にご依頼いただきありがとうございます🙏

お客様のご希望に添えるよう精一杯頑張らせていただきます。

 

ご契約後、着工日までにお客様にしていただくことがございます💡

それはお色決めです。

お色を決めていただくのはもちろんお客様に決めていただきますが

私たちもお色決めのお手伝いをさせていただきます!

弊社ではパソコンにカラーシュミレーションのソフトを導入しております。

お客様のご希望の色番号がありましたらそちらで作成させていただきます。

例えば『ベージュがいい』等をお伝えしていただきましたら

ベージュで何パターンかをこちらで作成させていただきます。

今回の納屋でもカラーシュミレーションさせていただきました!

 

カラーシュミレーション 画像

今回の納屋は上記ののお色で決定しました✨

 

足場仮設工事

足場仮設工事を行います。

左のお写真は足場材を組立完了のお写真です。

右のお写真は足場材を組立完了後、

上から納屋を覆うようにメッシュシートを被せたお写真です。

メッシュシートは塗料などが周りに飛散しないように防止してくれます。

テレビアンテナ撤去

使わなくなったテレビのアンテナを撤去しました。

使わなくなった古いアンテナを放置していると

大切なご自宅を傷つけるだけでなく怪我をする危険性もありますので

お早目の撤去をお勧めいたします。

 

今回のご紹介で以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました🙏

 

弊社は松阪市を拠点に三重県全域からのご依頼承っております。

小さい工事~大きい工事まで大歓迎です🎵

いつでもお気軽にお問い合わせ・ご相談ください🙆

お問い合わせ・ご相談・点検調査・お見積り

無料となっておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせください❕

 

お電話でのお問い合わせ  (8時30分~18時まで)

☎0120-1616-53 (フリーダイヤル)

メールでのお問い合わせ   (24時間OK!)

✉メールでのお問い合わせはこちら✉

 

 

三重県松阪市の屋根塗装・外壁塗装は株式会社 塗替え本舗
〒515-0027 三重県松阪市朝田町16番地SIビル
フリーダイヤル:0120-1616-53
電話:0598-31-1003
FAX:0598-31-1550

この記事を書いた人

カテゴリー 現場ブログ

関連記事

コンクリートへ埋まった雨樋のパイプ交換工事を行いました

コンクリートへ埋まった雨樋のパイプ交換工…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は伊勢市にある住宅で[ コンクリートに埋ま …

津市で築30年が経過したモルタル外壁の塗り替えリフォーム

津市で築30年が経過したモルタル外壁の塗…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 本日は築30年が経過しているモルタル外壁の塗装 …

津市久居でトタン外壁とサイディング外壁の塗り替え塗装

津市久居でトタン外壁とサイディング外壁の…

  こんにちは!株式会社 塗替え本舗です。 今回は、津市久居にある住宅の外壁塗り替え塗装工 …